[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

今回は宮崎市にてテレビの回収をさせていただきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください
テキパキと作業していただいたから


本日は、お昼過ぎに宮崎市内でテレビの回収をさせていただきました。

アナログ放送の終了以来、ブラウン管テレビ回収のご依頼が多くなりました。

まだ使えるテレビであっても、放送が無ければ実質映らないも同然ですので、

リサイクルショップなどに持ち込んでも門前払いされてしまうようです。

市町村などの自治体に持ち込む手続きは面倒ですが、

だからといって「無料」や「格安」などと安易にうたっている、

違法な回収業者は利用しないで下さい!

残念ながら,適正に処理せず不法投棄してしまう悪質な業者も存在します。

もし発覚した場合、依頼主にも警察から連絡が来たり、法的責任を問われる可能性があります。

もちろん「宮崎片付け110番」は正式な許認可を得ています。

責任、誠意ある回収をモットーとしておりますので、安心してお任せください。

不用品廃棄ゴミ屋敷の清掃遺品整理・処分のお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木