[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

本日は児湯郡高鍋町で不用品の回収をさせていただきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


本日は児湯郡高鍋町から、県外へお引越しされる方の不用品を回収しに行ってまいりました。

まず事前にお宅にお見積りに伺ったところ、

マッサージチェアなど、倉庫にもたくさんお荷物があり、

ちょうど2tトラック1台分に相当する量でしたので、

2トントラック積み放題!プランをご提案させていただききました。

一軒屋やマンションの家財を丸ごと処分する際におすすめのプランです。

ほとんどの物をまとめて回収できますので、

急なお引越しで、一度にすべて片付けてしまいたい方は、ぜひご利用ください。

もちろんお客様は、仕分けや分別の必要はありません。

搬出も解体作業もすべて当社のプロスタッフにお任せください!

万が一に備えて、損害賠償保険にも加入しておりますので安心です。

お申し込みは電話一本で!すぐに簡単お見積りいたします。

不用品廃棄ゴミ屋敷の清掃遺品整理・処分のお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木