[single-top-catchcopy]

【宮崎市】冷蔵庫、洗濯機、マットレス付きシングルベッド等の回収【宮崎市】冷蔵庫、洗濯機、マットレス付きシングルベッド等の回収【宮崎市】冷蔵庫、洗濯機、マットレス付きシングルベッド等の回収

回収場所 宮崎市
回収内容 冷蔵庫、洗濯機、マットレス付きシングルベッド、二人掛けソファー等
オペレーター提示金額 25,300円
実際の作業料金 24,035円
お客様のご要望 早めの対応希望
担当のコメント 冷蔵庫、洗濯機、ベッド等の処理にお困りのお客様からご相談いただきました。スピーディーな対応がご依頼の決め手になったとのことです。時間通りに来ていただき、頑張ってもらえましたとおっしゃっていただき、87点の評価を付けていただきました。次は100点の作業になるようサービス品質の向上に努めて参ります!
キャンペーンコード 636572

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼される前は、どんなことで悩んでいましたか?
リサイクル家電含む廃棄
片付け110番を知ってすぐに依頼しようと思いましたか?もしそうでなかった場合は、どのような不安がありましたか?
金額の面で安価で利用できるか不安でした。
色々なサービスがある中で、何が決め手となって片付け110番に依頼されましたか?
スピーディーに対応していただきました。
実際にご利用になっていかがでしたか?
時間通りにきていただき、頑張ってもらいました。
最後にサービスの点数を教えてください!
87

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。