宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、学園木花台で事務機器等の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


今回のご依頼者様は、社内でご使用されたパソコンや書類、パソコンデスクなどのご処分のご依頼でお電話くださいました。

パソコンの処分にあたっては、処分費がかなりかかってくることをご存知だったご依頼者さまは、「ご予算内で回収できる分だけの回収処分」をご希望されました。

法人のお客様、個人のお客様に限らず、不用品処分に際しては、「これくらいの金額ですめばいいな」「これくらいの金額しか出せない」といったご予算があるお客様も多くいらっしゃいます。

処分したいけれど、
「全部処分しようと思って見積りを取ってみたら、予算オーバーで、今回はあきらめるしかないかもしれない」
「かなり予算オーバーだけど、処分しないと結局困るし…」
そういったケースでは、宮崎片付け110番では「ご予算内での回収」のご提案をさせて頂いております。

「今回は○円内で回収できるぶんだけ回収してもらって、次に依頼するときに残りを…」
そういったご相談にも、喜んでご対応させていただいております。

ご依頼者さまのご希望に沿ったご予算内での回収ができたことで、
アンケートでは100点の評価をいただきました。

大量のゴミ処分ハウスクリーニング遺品の整理蜂の巣の駆除庭木の伐採庭木の剪定等のお見積もり依頼待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木