[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、高洲町で少量回収プランでの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点


「片付けができない…」とお困りのご依頼者さま。

長らく「捨てたい、片づけたい」と思われていたそうですが、
処分したくても大きなものもあり、トラックを持っていないのでご自身で、というのは難しい状況だったそうです。

お電話では、「古くなったソファ」「電子ピアノ」といった大型の物から、「壊れた掃除機」「物干しざお」といった小さなものなど、「捨てられるなら、捨てたい」と思われているもの計7点を挙げて下さいました。

数は7点と多かったのですが、小さいものも多く、
「積み放題プラン」よりも「少量回収プラン」の方がお安く回収できそうでしたので、
「少量回収プラン」での処分の提案をさせていただき、
ご依頼者様に金額にご納得頂いた上で、回収にお伺いしました。

宮崎片付け110番では、お客様がご不安になる「金額」について、
必ず事前にお客様へご説明し、ご納得頂いてから作業をさせて頂いております。

お問い合わせいただいた際のコールセンターで、概算金額のお伝えをし、
実際にご予約になった際は、作業に入る前にも、「金額」について再度ご説明させて頂いております。

不用品の処分では、「どれくらいお金がかかるのか検討もつかない」というご相談のお電話も多く頂いております。

ご不明、ご不安なことがあれば、コールセンター、もしくは作業担当が作業より前にしっかりご説明させていただきますので、ご安心ください。

宮崎片付け110番では、お客様のご要望に一番寄り添ったご提案をさせていただきます。
何かお困りの際は、宮崎片付け110番にご相談下さい!

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定 等のお見積もり依頼待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木