[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、大王町で荷物の移動のお手伝い作業にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
一人ではとてもできない大変な片付けを即して頂いて感謝しています。


今回は、荷物の移動作業のご依頼をいただきました。

ご依頼者さまは、以前に不用品回収のご依頼を頂いた方のご家族様でした。

リピーターの方から、「前もお願いしたことがあるんだけど」とご依頼をいただけると、
前回の作業にご満足いただけていたのかもしれない、今回も満足いただけるよう、
またご依頼いただけるような作業をしよう、と私たちの気持ちもいつも以上に引き締まります。

ご依頼者様は、今回は「ベッドの移動作業」のご相談のお電話をいただきました。

宮崎片付け110番では、不用品回収だけでなく、荷物の移動や模様替えのお手伝いといった「便利屋業」にもご対応させていただいております。

「引っ越し業者に頼むほどの量ではないけれど、荷物を移動して欲しい」、
「できるなら、あわせて不用品の処分もしてほしい」
そんなとき、引っ越し業者と不用品回収業者、わけて依頼すると、連絡を取ったりスケジュールを調整したり、なんだか面倒ですよね。

宮崎片付け110番では、不用品回収も荷物の移動のお手伝いも一度にご相談いただけます。

今回はあわせて冷蔵庫の処分のご依頼もいただきました。

お客様のご希望に沿ったご提案で、お引越しの悩みの種だったことが解決できたことで、
ご依頼者さまにもご満足いただき、アンケートでは100点の評価をいただきました。

お引越しシーズンがやって参ります。
何かお困りなことがあれば、宮崎片付け110番にご相談ください!

ゴミ屋敷整理お家の清掃遺品整理等のお見積もり依頼待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木