[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。
作業担当の関口です。

本日は、宮崎市へ家電の回収処分にお伺いしました。
お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90点

※よろしければ理由も教えてください。
急いでいたので、すぐに対応していただき助かりました。

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特にありません。対応していただき、ありがとうございました。


本日は洗濯機、テレビ、テレビ台、加湿器の回収に伺いました。

「引っ越しを機会に家電を買い換えようと思うんです。でも古い方を処分できなくて・・・
回収をお願いできませんか?」
とお客様よりご依頼いただきました。

家電の処分は大変ですよね><
どこからどこまで粗大ゴミとして捨てていいのか悩みます。

また、捨てる量が多いとなるとそれだけで億劫になりますよね・・・^^;
お客様もお困りだったのではないでしょうか。

そんな時は「宮崎片付け110番」にお任せください☆
基本的にどんな物でも回収させていただきます!
今回は不用品の量が多かったため、積み放題パックをお勧めさせていただきました。

一人では処分できない不用品にお困りでしたら
「宮崎片付け110番」にご相談下さい♪
きっとお力になれると思います!

その他、気になることがございましたらお気軽にご連絡下さい☆

宮崎片付け110番
<作業担当 関口>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼もお待ちしております!