[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の福入です。

本日は、美郷町へ不用品の回収にお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


美郷町にて不用品の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※えら荒れた具体的な理由をお聞かせ下さい。
電話対応が良かったから。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

本日は、ゲーム機の回収にお伺いしました。

「久々にゲームをやろうと、出したら壊れていた」というお客様。

 

…ゲーム機って定期的に使っていないと、逆に壊れやすくなってしまうんです;

でも、大人になりお仕事などで忙しくなると、昔のように毎日は出来ないですよね;

…仕方ないですが、壊れて使えなくなったものは、処分に出すことを考えますよね。

そんな壊れてしまった不用品も宮崎片付け110番が回収に伺います^^

不用品の処分にお困りになられたら、宮崎片付け110番へご連絡下さい☆

 

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!