[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

本日は、宮崎市でご家庭の不用品の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたので、ご紹介します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください。
とてもスムーズで丁寧に対応いただきました。


昨年末にも一度回収に伺ったリピーターのご依頼者さま。

今回も、海外在住のご依頼者さまの帰国にあわせての回収のご希望でした。

前回「軽トラック積み放題パック」で回収させていただき、
ご満足いただけたとのことで、今回も「軽トラック積み放題パック」でのご依頼をいただきました。

帰国の期間も限られており、日時に余裕がないご様子でしたので、
ご希望の日時を指定していただき、即日で回収させていただきました。

宮崎片付け110番の料金プランは、処分品1点1点をお見積りさせていただく「少量回収プラン」と、トラック毎の「積み放題プラン」の二つがございます。

今回は、雑誌や衣類など、細々した物たくさん出る、という状況でしたが、
軽トラック1台もあれば足りそうな量、と事前にご依頼者さまからお話しいただいていたため、積み放題パックでスムーズに回収できました。

宮崎片付け110番では、「家具1点から」でも、「細々した物がたくさん」でも、
喜んで回収にお伺いいたします。

また、宮崎片付け110番のお問合せフォームからご連絡いただければ、
電話をする時間がない、という方にもメールで概算金額のご案内をさせていただいております。

ゴミ屋敷整理ハウスクリーニング遺品整理蜂駆除庭木伐採庭木剪定等のお見積もり依頼も待ってます!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 青木