[single-top-catchcopy]

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は西都市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


西都市にてトラックパックのご依頼 お客様の声


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100

※よろしければ理由も教えてください。
自分では処分できないのまで持って行ってくれた。


今回はトラックのパックプランで回収ご希望のお客様。

お電話の際に「細かい物が主ですが、クローゼットや大きい棚など、大きい物もあるのでそれがとても運びきれず、自分達では片付けが進みません。」とお困りのご様子でした。

加えて、予算も多くは無いので、軽トラックに乗る分だけの回収でご希望とのことでした。

大きい物の運び出しなどがあると、どのくらいの料金になるのか予算も気になりますよね。

また、大きな物を一般の方だけで運び出そうとすると、怪我をする場合もあり危険です。

当社では予算が気になる方の為、事前の見積も可能です。搬出なども全て当社スタッフが行っていますので重い物が運び出せないとお困りの方もお任せ下さい。

1度見積りに伺うと、電話で伺っていた通り大きい家具がありましたが、重量のある物はそれほど多くありませんでした。

その為、軽トラックに無事収まり、お客様のご予算内で回収することが出来そうでした。

その旨をお客様へお伝えすると、「助かります、是非お願いします!」とご依頼頂く事が出来ました。

一軒家で搬出に難しい場所でもなかった為、回収はスムーズに行う事が出来ました。

お客様からも、「とても迅速な対応ありがとうございます!」とお喜びの声をいただきました。

予算や重量物などの運び出しでお困りというお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。