宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は宮崎市でソファーベッドの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100

※よろしければ理由も教えてください。
対応が早かった。


今回はソファーベッドの回収ご希望のお客様。

お電話の際に「新しいソファーを買ったので古いソファーを捨てたいのですが、大きい物なので解体しないと運び出せず、自分ではそこまで対応出来ません。」とお困りのご様子。

また、新しいソファーもすぐ来るので即日対応をして欲しいとのことでした。

ソファーの中でもソファーベッドのように大きなものだと、解体から運び出しまで一人で行うには難しいものだと思います。

また、新しいソファーを置くためにも早く処分しておきたいですよね。

お急ぎという事だったので、連絡をいただいてからすぐソファーの回収へ伺いました。

現地へ伺うとソファーベッドは2階に有り、余計に1人で運ぶには危ない印象でした。

ですが解体をすると後は搬出は簡単で作業もすぐに終わりました。

お客様からも、「すぐに回収に来てくれて本当に助かりました」とお喜びの声をいただきました。

当社では解体や、即日の回収なども対応可能です。処分にお急ぎのお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。