宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は宮崎市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90

※よろしければ理由も教えてください。
ていねいに対応していただきました。


今回はトラックのパックプランで回収ご希望のお客様。

お電話の際に「引越しで家財道具がたくさん不要品として出ます。引越しの日付も迫っているので自分たちだけでは対応できません。」とお困りのご様子でした。

また、不要品を処分した後部屋をきれいに掃除する必要があるとの事でハウスクリーニングもご希望でした。

処分物を伺うと、冷蔵庫や洗濯機、タンスなど大きい物も複数あるようで、2tトラックでも複数台必要な量になりそうでした。

これだけの量の処分に加えて、ハウスクリーニングの必要もあると、なかなかご家族だけでは対応できませんよね。

実際にトラックが何台必要なのか、お客様のご希望のお日にちまでに回収できるのか調べる為、1度現地へ見積もりに伺いました。

現地を伺うと、3階からの搬出もあり、大型の家具をご家族だけで運び出していたら、かなり危なかったという印象がありました。

量は多かったですが、階段もある程度の広さはあったので、階段から運び出せないというものはなさそうでした。

 

部屋もさほど汚れているわけでは無く、ハウスクリーニング含めても、ご希望の日付で対応が出来る内容でした。

そのことをお伝えすると、「早くかたづけてしまいたいので、お願いします」と回収のご依頼を頂くことが出来ました。

事前見積りをしていた為、実際の作業はスムーズに終了し、お客様の希望日で作業が終わりました。

お客様からも、「日付などの要望も丁寧に聞いていただけ、作業は迅速に行っていただけ、とても助かりました。」とお喜びの声をいただきました。

片付け110番では処分だけでなくハウスクリーニングなども可能です。「自分の希望している内容で作業してもらえるか不安」というお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。