[single-top-catchcopy]

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は新富町でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・90

※よろしければ理由も教えてください。
すごくキビキビした片付けでした。

ありがとうございました。


今回はトラックのパックプランで回収ご希望のお客様。

お電話の際に「家財道具でテレビやベッドなどがあります。日付に余裕が無く、自分たちだけでは間に合いません」とお困りのご様子でした。

家財道具などが一式あると、個人で運び出すのはおろか、移動させるのも難しいですよね。

日付に余裕がないのであれば、なおさら大変だと思います。

量がかなり多いと電話口でお伺いしたため、1度現地へ見積もりに伺いました。

現地を確認すると、一軒家で階段の運び出しや、搬出に難しいものはなさそうでした。その為、量は多くても料金もご予算内で回収が可能そうでした。

その旨をお客様へお伝えすると、「回収期日に間に合うなら是非お願いいたします。」とご依頼頂く事が出来ました。

お急ぎとのことなので、見積もりの翌日早速作業にお伺いしました。1度現地を見ていたため実際の回収も問題なく進み、1日で作業を終えることが出来ました。

お客様からも、「急いでいたので、迅速な対応とても助かりました!」とお喜びの声をいただきました。

片付け110番では可能な限りお客様のご希望日で作業をさせていただいております。

「日付に余裕がなくて、いろんな業者に頼んでも断られ困っている」というお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。