[single-top-catchcopy]

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は宮崎市でトラックのパックプランでごみの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100

※よろしければ理由も教えてください。
作業の早さ、対応が早かった為、助かりました。


今回はトラックのパックプランで回収ご希望のお客様。

お電話の際に「ペットボトル類が200本ほどあり、他にも細かいゴミがあります。現地へそれほど長居できないので、即日で見積りだけでもしてもらえませんか。」とお困りのご様子でした。

お電話で内容を伺っていると、2tトラックが必要な量になりそうでした。

これだけの物があると、1人で片付けるのは難しいですよね。

また、今回のお客様のように現場へ長居できないと、大量のゴミ処理はなかなか進まないかと思います。

お客様のご要望により、電話を頂いてすぐ現地へ見積もりに伺いました。

現地を見てみると、ゴミはさほど散乱しているわけではなく、すでにいくつかゴミ袋にまとまっていました。

残っているゴミも、大きい家具などは無く、回収は簡単に済みそうでした。

お見積り後お客様から連絡があり、「次の土日にまた現場に行くので、そこで実際に回収して欲しいです」とご依頼を頂くことができました。

見積りで見たとおり、ゴミはまとまっているものも多かったので回収はすぐに終わりました。

お客様からも、「急だったので希望の日にすぐ対応してもらえたのがとても助かりました!」とお喜びの声をいただきました。

片付け110番では即日での見積もりも可能です。「現地へ長居できないためすぐに対応して欲しい」というお客様も、まずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。