宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、延岡市へ家電の回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


延岡市にて家電の回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
対応が丁寧だった


本日は、テレビ・電気毛布の回収にお伺いしました。

「壊れている物の回収をお願いします」とご連絡をいただきました。

 

テレビのようなリサイクル家電は、市では引き取ってくれず、

壊れてもどこに出せば良いのか困ったりしていませんか?

今回のお客様もテレビが壊れ、新しい物を購入されたのですが、

壊れてしまったテレビの処分方法が分からない…と、放置していたそうです。

そんな時に、電気毛布も壊れてしまったとの事で、インターネットで検索され、

弊社へ辿りついてくださったそうです^^

家電の処分に困ったら、宮崎片付け110番へお任せください!

こちらから伺わせて頂き、運搬も全てさせていただいておりますので、

大きな家電の処分も簡単に行なえるかと思います^^

処分に悩んでいたら、宮崎片付け110番をお頼りになって下さいね♪

 

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にご相談お待ちしています。

<作業担当 漆山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!