[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎県延岡市へ廃品回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せさせていただきます。



宮崎県延岡市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金的にそこまで高くなかったから。
回収したものを不法に投きなどしないというHPでの説明を見て。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

7. 他に「こんなサービスがあったら便利だな」等のご要望はありますか?
また、お気づきな点等ございましたらご記入ください。

より具体的に分かるように回収量の目安となる実際の画像がのってると分かりやすいと思います。


本日は、木材・廃材の回収にお伺いしました。

リフォームの際に出たという、木材・廃材を回収してほしいというご依頼を頂き、

回収作業を行なってきました。

 

大工さんをされている親戚が、ご自宅をリフォームされたというのですが、

廃材や、残った木材の処分に困り、宮崎片付け110番へご連絡をして下さったそうです。

お伺いすると、お家はリフォームされただけあって、キレイなお家でした^^

ですが、すぐそばにあったお庭には、木材や廃材が積まれている状態で、

お困りになっているのが伝わってきました。

そんな処分に困った木材や廃材も、宮崎片付け110番はキレイに持ち帰らせていただきます♪

お困りの不用品がありましたら、お気軽に宮崎片付け110番をご利用ください^^

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!