[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の九山です。

本日は、宮崎市へ家具の回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載します。


宮崎市にて家具の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・テーブル・パソコン机・イス・テレビ台の回収に伺いました。

新築のお家を建てられたというお客様。

この機会に、家具も新しくしたいと弊社へ回収処分をお任せくださいました。

 

新しいお家で新しい家具で、新しい生活を送られるのは、ワクワクして楽しみですね^^

でも…その前に面倒な不用品の処分が待っています^^;

面倒だとお思いの不用品の処分も、宮崎片付け110番へご連絡頂ければ、

運搬も回収も全ての作業を、弊社のスタッフが行なうので、お客様に手間は取らせません♪

気持ちよく新しい生活をお送り下さい^^

不用品の処分が、面倒と感じられている方、宮崎片付け110番へご連絡下さい。

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合わせお待ちしております。

<作業担当 九山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!