[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、宮崎市へベッドの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


宮崎市にてベッドの引き取り お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ベッドの引き取りにお伺いしました。

「要らなくなったので処分したいんですが」

とのご連絡を頂き、引き取り作業を行なってきました。

 

「部屋を広くしたくて、ベッドから布団で寝ることにしようかと思って」

とお話してくれました。

ベッドは布団のように、畳んだり上げたりという手間はありませんが、

場所を取ってしまい、お部屋が狭いと悩まれている方もいます。

そんな風に思われる不用品をお持ちでしたら、宮崎片付け110番へご連絡下さい♪

お客様が不要と感じられた物を、迅速丁寧に引き取りに伺います^^

不要な物を見つけられたら、宮崎片付け110番へ回収をお任せ下さい。

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしております。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!