[single-top-catchcopy]

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の嵯峨です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!
※名前は伏せて掲載させていただきます


宮崎市にて不要ゴミの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
やり取りがスムーズ

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
時間通りに来ていただきました


今日は2人掛けソファと、ゴミ袋5袋分のおもちゃ類の回収処分にお伺いしました。

『子供が大きくなったので使わなくなったおもちゃを処分したい』とのお電話を頂きました。

お電話で見積もり依頼をされたので、軽トラ積み放題パックもご案内したところ、

『もし乗るようでしたら布団とカーペットもお願いします』とのことで一緒に持ち帰りました。

「宮崎片付け110番」では荷物の量に応じて料金パックをご用意しております。

1品から細々したものの回収には少量回収パックをお勧めします。

まとまった量の回収にはトラック積み放題パックが便利です。

3段階のトラックの大きさから選ぶことができ、それぞれ一杯に不用品を詰めて持ち帰ります。

どのプランがいいか分からない方はお電話にてお問合せください。

次回も回収頑張ります!

<作業担当 嵯峨>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!