[single-top-catchcopy]

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の福入です!

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


小林市で灯油ストーブ、学習机、ノートパソコン、ゲーム機などの回収処分 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
細かいことまで聞いてくれた

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
素早い作業、感じがよかった


今日は灯油ストーブ3台、学習机、カラーボックス、ノートパソコン2台、ゲーム機、ガラス製品、45ℓゴミ袋2袋などの回収処分に小林市に伺ってきました。

“納屋にしまってあった不用品を一度に処分したい”とのご依頼でした。

「いろいろあるけど、どのくらいかかるのだろう…」と少し不安もありながら、お問い合わせいただいたそうです。

お電話にて『積み放題パック』をおすすめすると、

「それは便利そうですね」と気に入っていただき、安心してご依頼いただきました^^

たくさんある不用品を一度に処分したいけど、なかなか重い腰が上がらないあなた!!(笑)

積み放題パックなら分別も必要ありません!

この機会に、お得に不用品を処分しませんか?

お問い合わせお待ちしています!!

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!