[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、小林市へ粗大ゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しております。


小林市にて粗大ゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
丁寧な対応


本日は、タンス×2・食器棚・コタツ・布団・テーブル・座椅子・カラーボックス×3・カーテン・掃除機・電子レンジなどの、

回収にお伺いしました。

「他の業者に、あれもこれもと出す品物を言ったら嫌な顔をされて、気分が悪いので、

今こちらに電話させてもらっています」とご連絡を頂きました。

 

量が多いことで、嫌な顔をされると処分に出すのが嫌になりますね;

宮崎片付け110番では、そんなことはありません^^

どんなに量があっても喜んで回収させて頂きますよ^^♪

弊社には、お客様の不用品の量に応じ、3段階のトラックをご用意します。

まとまった量のある方は、こちらの「トラック積み放題プラン」をご利用いただくと、

お得に、量の多い物の処分が可能です^^

宮崎片付け110番では、量の多い物の不用品も大歓迎です!

ご連絡お待ちしています♪

 

一部、積み放題プランには適応されていない品もございますので、

詳しくは、お電話にてご確認ください。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!