[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、宮崎県小林市へゴミの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。


宮崎県小林市にてゴミの回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
ホームページの最初にあった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、プランター・伐採後の木・庭の草・タンス・テーブルの回収に伺いました。

この度、リフォームをされたというお客様。

リフォームの前に、伐採した木などがあり、その処分にお困りになっていたそうです。

それから古くなっていたというタンスやテーブルの回収もご依頼を頂きました。

 

リフォームをされて綺麗になったご自宅。

その前に、発生していたゴミがあったら…気になりますよね;

どう処理したら良いかも分からないので、困りますよね。

そんな時は、宮崎片付け110番へご連絡ください☆

基本、どんなゴミも回収に伺いますので、お困りになっているゴミがありましたら、

宮崎片付け110番へご依頼下さい^^

一部、回収不可な物もありますので、まずはお電話・メールにて、ご連絡頂き、

回収可能な物かお気軽にご確認下さい♪

 

その他、ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問合わせお待ちしています。

<作業担当 漆山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!