[single-top-catchcopy]

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は宮崎市で冷蔵庫や洗濯機などの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。


 

 


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100

※よろしければ理由も教えてください。
電話から完了までが早くて助かった。


今回は家電と自転車を回収ご希望のお客様。

お電話の際に「数は少ないんですが、どれも外に出しっぱなしになっていたものなので汚れがひどいです。そういったものも回収してもらえますか。」とご希望のお客様。

内容物を伺うと、大きめの冷蔵庫と洗濯機、自転車が2台あるとの事。また、かなり汚いので、なるべく早めに処分して欲しいとお困りのご様子でした。

汚れがひどいものだと、自分で運び出すには抵抗がありますよね。当社では汚れのあるような処分品でも問題なく回収しております。

お客様は早めに回収して欲しいとご希望だった為、お電話を頂いた翌日に、早速現地へ伺いました。

現地で処分品を見ると、お電話で伺っていた通り外に出してある分汚れてはいましたが、搬出に問題はありませんでした。

自転車も子供用の自転車だった為、すぐに搬出は終わりました。お客様からも「自分で掃除しておかなければいけないかと思っていたので、とても助かりました。」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では処分物に汚れや傷があっても搬出回収可能です。「こんなものでも回収してもらえるのか不安。」というお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。