宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

宮崎片付け110番の黒木です。

本日は宮崎市で健康器具や水槽などの回収にお伺いしました。

お客様よりメッセージを頂きましたので、掲載します。



2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100

※よろしければ理由も教えてください。
早く片付いてとても良かったです。


今回は主に細かいゴミの回収ご希望のお客様。

お電話の際に「不要物がたくさんあるのですが、市の処分場で回収してもらえなかったゴミもあります。そういうものが自分でどうやって捨てたらいいのか分かりません。」とお困りのご様子でした。

内容物を伺うと、自転車や健康器具など大き目の物もあるようでしたが、そのほかの物は小さな水槽や鳥かごなど、細かいものが主になるようでした。

市の処分場に持っていけないようなゴミは、どうやって捨てたらいいか分かりませんよね。

当社では、市で回収してもらえなかったようなゴミでも回収可能です。

現地へ伺ったところ、お電話で伺っていた通り、処分物はほとんどが細かいものばかりで、搬出にはまったく問題はありませんでした。

すぐに搬出は終わり、お客様からは「処分の仕方が分からなかったので、とても助かりました!またゴミが出たら頼みたいです!」とお喜びの声をいただいています。

片付け110番では市で回収できないもの、粗大ゴミなども回収可能です。「こんなものでも回収してもらえるのか不安。」というお客様もまずはフリーダイヤルにお電話ください!


宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木

当社で遺品整頓ゴミ部屋ハウスクリーニングのお見積もり依頼お待ちしております。