[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の阿部です。

本日は、宮崎県串間市へゴミ屋敷の整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


宮崎県串間市にてゴミ屋敷の整理 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷整理のご依頼を頂き、お伺いしました。

「服が散らかっているんです。棚にぐちゃぐちゃで、家の容量の割りに物も多いので、

家具などのも処分しつつ整理したい」とのご連絡を頂きました。

 

お邪魔させていただいたところ、確かに物が多い印象を受けました。

まずは服や細々した物を整理。

要らないと思うものをお客様と確認しつつ、作業をさせていただきました。

ソファや、チェストなどの回収もお願いされ持ち帰らせていただきました^^

 

ごちゃごちゃ散らかっていると、お1人では整理が難しいですよね;

そんな億劫だと感じられるゴミ屋敷の整理を、宮崎片付け110番は、

お客様と一緒に整理し、片付けていきますので、

必要な物まで処分ということはありませんので、安心してご利用下さい^^

 

キレイに片付いたお家を見たお客様は、

「このキレイな部屋を維持したいと思いますが、またお願いするかも…」と笑っておられました^^

…また、ゴミ屋敷になったときはお頼り下さいね(笑)

 

ゴミ屋敷になりお困りの方、宮崎片付け110番がスッキリと片付けさせて頂きますので、

お気軽にご連絡下さい☆

その他、ご不明な点などございましたら、お問い合わせお待ちしています。

<作業担当 阿部>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!