宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の山本です。

本日は、延岡市へゴミの収集にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載しています。


延岡市にてゴミの収集 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気がついたことを指摘して下さいます。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
気さくに応じていただいています。


本日は、子供のおもちゃの回収に伺いました。

「子供も大きくなって、遊ばなくなったおもちゃを回収してほしい」

とのご連絡を頂きました。

 

子供の成長は早く、遊ばなくなるおもちゃがたくさん出てきますよね^^

成長の証でもありますが、これから大きくなり、

おもちゃの趣味も変わっていく訳ですから、不用品となってしまいますよね。

お客様は「思い出もあり、処分しづらかったんですけど、これではキリがないので」

と弊社へご連絡をくださったそうです。

宮崎片付け110番は、そんな思い出の詰まった物を、丁寧に持ち帰らせていただきます^^

 

思い出は消えません^^胸の中にいつまでも残っています^^

これからのお子さんの成長を楽しみましょう☆

処分にお悩みの不用品がありましたら、宮崎片付け110番へご連絡ください。

 

また、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

<作業担当 山本>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!