宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の石井です。

本日は、延岡市へ廃品回収にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。


延岡市にて廃品回収 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
説明が分かりやすかった。
回収品に変更があったのにも関わらず、すべて回収していただき助かりました。


本日は、加湿器・コタツ・扇風機・ファンヒーター・イスの回収にお伺いしました。

衣替えのついでに、押し入れの中を整理されたというお客様。

整理しやすい気候になり、色々な場所を整理される方も増えていく時期ですね^^

そんな時に、たくさんの不用品に気付かれる方も、多くいらっしゃいますよね。

…その廃品の処分に、お困りになられていませんか?

そんな時は、宮崎片付け110番へご連絡下さい!

 

今回のお客様はご連絡当初、“座椅子”の回収をご依頼していただいていたのですが、

回収に伺う前日に「座椅子をやめて、イスの処分に変更したいのですが」

とのご連絡を頂き、回収してまいりました^^

お客様は、「急な変更で申し訳ないです」と気にされていましたが、

宮崎片付け110番は、回収に変更がありましても、すぐに見積もりをし、

新しく金額をご提示いたしますし、素早い対応も宮崎片付け110番の強みだと思っています^^

 

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

<作業担当 石井>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!