宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の兵頭です。

本日は、宮崎市へ片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。



宮崎市にて片付けのご依頼 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
普通

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、片付けのご依頼を頂き、お客様のお宅へお伺いしてきました。

「娘の部屋が散らかっていて、娘も片付けたいと言っているんですが、

手がつけられないほど、物が散乱しているんです」と深刻そうにお母様からご依頼を頂きました。

 

お伺いすると、娘さんのお部屋のドアがもう少しで開かないというほど、

物で圧迫されていました。

洋服や、カバンや、雑貨などで膝辺りまでごちゃごちゃに積まれている状態でした。

洋服等は、下の方の物はもう着ていないということで、娘さんと要る物、

要らない物を分別しながら、片付けていき、要らないと判断した物は持ち帰らせていただきました。

床が見え、物が片付いた時の嬉しそうなお母様と娘さんの顔が忘れられません^^

 

物が溢れ片付けられない場がありましたら、宮崎片付け110番は片付けに参ります!

ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問い合わせください。

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!