[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の漆山です。

本日は、都城市へ粗大ごみの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介させて頂きます。



都城市にて粗大ごみの引き取り お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、タンス・テーブル・食器棚・収納用品などの回収にお伺いしました。

「10年放置していた祖母宅に入居することにしたんです。

荷物整理は済んでいるので、不用品の回収と、ハウスクリーニングをお願いしたい」

とのご連絡をいただき、回収作業とハウスクリーニングを行なってきました。

 

長年放置していたお家は、結構汚れてるんですよね。

まず、不用品の搬出をし、その後ハウスクリーニングをさせていただきました。

宮崎片付け110番では、不用品回収はもちろん、

ハウスクリーニングも一貫して行なっています^^

他の業者に頼む手間が減り、手間無くお得に、

回収とハウスクリーニングがご利用いただけるかと思います♪

必要な方は、お気軽にお申し出ください。

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています。

<作業担当 漆山>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!