[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

本日は宮崎市で不用品の回収・処分にお伺いしてきました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2016

2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください
優しく丁寧に対応して下さったので

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
特記なし


本日は宮崎市内で洗濯機・学習机・水槽など、

軽トラ1台分の粗大ごみの回収にお伺いしてきました。

年末まであと10日を切り、いよいよ大掃除の季節到来ですね。

今年こそは断捨離しようと意気込んでみたものの、一向にごみが減らない。

いつかまた使うかも、もしかしたら売れるかもと考えてしまったり、

思い出のある品物はどうしても捨てられなかったり。。。

とはいえ、古い物を家の中にを溜め込んでいると、運気が下がるとも言われています。

来年に向けて、新しい良い運気を取り込むためにも、

不要な物は手放して、新しい物を入れるスペースを作ってあげて下さい。

「宮崎片付け110番」は年末年始もお手伝いさせて頂いております!

不用品回収大量のゴミ掃除遺品のお片付けのお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木