宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【宮崎市】雑誌、ダンボール、家庭ごみの回収・処分 お客様の声

【宮崎市】雑誌、ダンボール、家庭ごみの回収・処分 お客様の声

回収場所 宮崎市
回収内容 雑誌、ダンボール、家庭ごみ
実際の作業料金 11,286円
お客様のご要望 2月5日に回収希望
担当のコメント 引っ越しの際に出た、雑誌とダンボール等の回収・処分にお困りのお客様から、お問い合わせのお電話をいただきました。

他社のお見積りと比較してから、依頼を検討したいとのことでした。

希望日がピンポイントでおありでしたので、スタッフのスケジュールを確認し空きがありましたので、その旨をお伝えしましたところご予約いただきました。

作業当日、スタッフの丁寧迅速な仕事で回収作業が終わりました。

電話口でのオペレーターの料金説明が分かりやすかったとお褒めいただき、スタッフも嬉しい限りです。

本日はありがとうございました。

キャンペーンコード 373102

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
どのくらいの量でいくらかかるのか不安でしたが、電話での問い合わせでも親切に応えてくれました!
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
エレベーターのないアパートだったのですが、他社は階段使用で+3000円と言われ、片付け110番にお願いしました!
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越しをするにあたり、不用品の仕分けや処理が一気に出来ないので困っていました。
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
すごく人柄の良い方でした(^^)仕事もテキパキです!
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。