宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の兵頭です!

今日は小林市まで未開封の調味料の回収処分にお伺いをしました。

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


小林市にて未開封の調味料の回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


今日のご依頼は高齢者支援施設からのご依頼でした。

ご高齢の方が未開封の調味料を大量に持たれているので処分されたいとのお話でした。

どれも消費期限はかなり過ぎている状態で、大型のゴミ袋5つほどになりました。

「宮崎片付け110番」では基本的にどんなものでも回収処分いたします。

処分の仕方にお困りの物などございましたら、ぜひお問い合わせ下さい。

回収した不用品を、国、自治体によって定められた法令のもと、

適正に処理していますのでご安心ください。

1品から家丸ごとの不用品回収処分まで何でも喜んでお伺いします。

これを機会に眠っている不用品は冬眠から目覚めさせてしまいましょう(笑)

明日もよろしくお願いします^^

<作業担当 兵頭>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!