宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の佐野です。

本日は、都農町へ遺品整理にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたのでご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいております。


都農町にて遺品整理 お客様の声

5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
丁寧であった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせください。
満足な対応をして頂いた


本日は、遺品整理にお伺いしてきました。

「思い出の品、写真だけ残ってればいいので」とご自分で整理をし、

家財道具一式、生活用品すべての処分を、弊社へお任せいただきました。

 

遺品整理の際、家財道具などの処分を悩まれる方がいらっしゃいます。

「父が使っていた物を捨てていいものだろうか…」と最後まで悩んでいるお客様もおられます。

今回の、ご依頼者様は「心の中にずっと父はいるので、少量の物だけ残す」と話されていました。

まさにその通りだな…と感じながらの作業をさせていただきました。

物が無くなったからといって、お父様が悲しむかといったら、そうではないですよね。

踏ん切りがついてからで大丈夫ですので、処分をお決めになられましたら、

宮崎片付け110番へご連絡ください。

 

ご不明な点や不安などがありましたら、お気軽にお問合せお待ちしています。

<作業担当 佐野>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!