[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎県延岡市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにご協力頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載いたします。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、お客様のお宅へお伺いしました。

「年末までに部屋を片付けてスッキリさせたいんですけど、

なかなか難しくて…作業が進まないんです」とご連絡を頂きました。

 

ゴミ屋敷までになってしまったら、短時間で…というのは難しいかと思います。

ゴミ屋敷にしてしまうくらいですから、片付け方が途中で分からなくなり、

やる気を無くしてしまう方もおられる程です…。

そんな、ゴミ屋敷にお困りの方は、宮崎片付け110番へご連絡下さい!

どんなにゴミが積まれているお宅も、迅速丁寧に、ゴミはきちんと回収し、

整理整頓もお手伝いさせていただきます^^

 

綺麗なお部屋になったのを見られたお客様から、

「今年中に綺麗になって本当に良かったです。助かりました」

と、お声をかけていただきました^^

これからも、宮崎片付け110番はお客様のお困り事のお手伝いをいたします^^

お気軽にご連絡くださいね☆

 

また、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせお待ちしています。

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!