[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

本日は宮崎市で軽トラックパックで不用品回収のご依頼がありました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点

※よろしければ理由も教えてください
余計な手間をかけたのですが心よく対応して下さいました

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
なし


この季節らしい気候になりましたね。風邪などには要注意です。

本日は宮崎市でワンルームマンションの不用品回収のご依頼を頂きました。

お引越しをされるという事で、冷蔵庫・本棚・洗濯機・自転車など、

軽トラックに積み放題!プランで回収させて頂きました。

12月はお仕事が一年で一番忙しい時期ですから、

引越しに費やす時間がほとんど取れないという方が多くいらっしゃいます。

前日まで荷造りや片付けにバタバタしたあげく、

退去日当日になっても家の中は家財道具があふれたまま・・・、

そんな状態でも「宮崎片付け110番」なら大丈夫です!

ワンルームのお部屋なら、1時間もあれば、ほとんど全ての物を運び出すことができます。

ご予約のお電話では伝えられていなかった物でも

トラック積み放題パックならたくさん乗せることができますので、

作業スタッフに相談してみてくださいね。

不用品回収ゴミだらけの部屋遺品の整理整頓のお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木