宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

本日は宮崎市に3人掛けソファーの回収に行って来ました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・80点

3.不平不満、何でも結構です。改善点があれば教えてください。
TELの受付の女性の対応があまりよくありませんでした。


朝晩の冷え込みも厳しくなってまいりましたね。

今回は、買い替えに伴ってソファーを処分されるお客様からのご依頼でした。

重さはなかなかの物でしたが、お部屋から丁寧に搬出し、

こちらのマンションにはエレベーターがありましたので、

数分で作業完了となりました。

ソファーはかなり重くて複雑な構造をしているので、

新しく購入する時は業者が運んできてくれますが、

買い替え時には販売店が引き取ってくれない場合があります。

行政の粗大ごみに出すと、自力で搬出しなければいけないですし、

スプリング入りのソファは回収を断わられるところもあります。

「宮崎片付け110番」なら、どんなソファーでも回収可能です!

お部屋からの運び出しも行いますので、お客様はほとんど何もしなくても大丈夫。

買い替えをお考えの方は、当社フリーダイヤルまでお電話ください。

粗大ごみ処分プロのお掃除ゴミ屋敷の片付けのお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木