宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

お住いの片付けの際に出た、トラック1台分ほどの不用品を回収いたしました!


回収場所 宮崎市青島
回収内容 ガスコンロ、カラーボックス、衣装ケース、米びつ、布団、冷蔵庫
実際の作業料金 38,788円
お客様のご要望 7/9に回収してほしい。
難しければ7/10でも相談可能です。
担当のコメント ご自宅の片づけをしている際に出た不用品の処分にお困りのお客様からお電話をいただきました。

まず、処分品の内容をお伺いし、概算の金額をお伝えいたしました。
「即日での回収はできますか?」とのご質問があり、予約状況に空きがあれば対応可能なことをご説明いたしました。

一度ご検討していただき、あらためてご依頼のお電話をいただきました。

その際に、状況次第で、後日追加で依頼をするかもしれないこと、冷蔵庫の処分も検討していることをお伺いしました。
今後のご依頼については作業担当者と直接ご相談していただくようお伝えし、冷蔵庫の処分についてはリサイクル品目に該当した場合別途追加料金がかかる可能性があるため、回収作業時に現地でお見積もりをすることとなりました。

トラックがいっぱいになるほどの不用品を回収でき、ご満足していただけたようです。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 303552