宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用頂きましてありがとうございます。

作業担当の黒木です。

本日は宮崎市で軽トラック積みホーダイパックで回収のご依頼がありました。

お客様よりアンケートにお答えいただきましたのでご紹介します。


2.ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は宮崎市内のマンションで、冷蔵庫・食器棚・テーブルなど、

不要になった家具家電の回収をさせていただきました。

およそ軽トラック1台分の不用品で、作業は1時間ほどで片付きました。

年度末ということもあり、引越しや大掃除のお手伝いが増え、

ありがたいことに日々忙しさを実感しています。

当社はお客様が片付けたい!と思った時に、すぐに駆けつけますが、

やはり年末が近づくほど忙しくなってまいりますので、

遠方へのお引越しやお家の大掃除を計画されている方は、

できるだけ早めにご準備いただくことをおすすめします。

私たち「宮崎片付け110番」は、日々忙しく時間がないお客様のために

少しでもお役に立ちたい!と願っています。

粗大ごみの回収だけでなく、県内外へのお引越しも取り扱っておりますので、

お困りごとがあれば「宮崎片付け110番」にご相談ください。

親切に、丁寧に、真心込めてご対応いたします。

粗大ごみの処理汚部屋の清掃掃除代行のお見積り依頼お待ちしています!

宮崎片付け110番
不用品回収作業担当 黒木