[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の辻です。

本日は、宮崎市へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。


5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
話しやすかった

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
早かった


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、お伺いしました。

依頼されたのは、この家に住む方の娘さんでした。

「父が1人で住むようになってから、掃除もしてないみたいで、

私が帰るたびにゴミが増えているようなんです」とのことで、

お父様と話し合いをし、「自分達では片付けられない」と、

弊社へご依頼して頂いたそうです。

 

お伺いさせていただいたところ、お庭にもゴミが積まれている状態でした。

そんなゴミ屋敷になってしまったお家も、宮崎片付け110番が、

きちんと不要な物は取り除き、住みやすいお家に復活させます!

ゴミ屋敷でお困りになっている方、お気軽に宮崎片付け110番へご依頼ください。

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくご連絡お待ちしています^^

<作業担当 辻>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!