[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の高宮です。

本日は、東諸県郡国富町へゴミの引き取りにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただいています。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、折りたたみ机×3・座布団×7・扇風機の引き取りにお伺いしました。

「自分で持って行くのが面倒なので、引き取りに来てもらえますか?」

とのご連絡を頂き、引き取り作業を行なってきました^^

 

不用品の処分って面倒な事が多いですよね…。

自分で持って行くのは勿論、処分する際の手続きだったり、

大きな物だと、不用品が乗る車の手配だったり、運び出しや、

人手が足りないため、手伝ってくれる人を探したり…などなど…。

宮崎片付け110番へご連絡していただければ、

お電話一本で不用品の元へお伺いいたします!

お困りになっている際、面倒と思われることがありましたら、

宮崎片付け110番へお気軽にご連絡くださいね^^

 

ご不明な点などがありましたら、遠慮なくお問い合わせお待ちしています☆

<作業担当 高宮>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!