[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の竹下です。

本日は、西臼杵郡高千穂町へゴミの回収処分にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。




5. 電話の対応はいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金体系を丁寧に説明して下さり、分かりやすかったです。

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
あっという間に片付きました。


本日は、ブロック・土砂の回収にお伺いしました。

「園芸用のブロックや土砂を片付けようと思い、町の衛生組合に問い合わせたら

回収を断られてしまって・・・」と大変お困りの様子でした。

処分しようと思って問い合せてみても断られると

どうすればいいのか分からなかったりお困りになられますよね;

そんなごみでも「宮崎片付け110番」では回収させていただいております☆

不用品で少しでもお困りになられましたら「宮崎片付け110番」にご連絡下さい。

少しでもお力になれればと思います^^

その他、ご不明な点などがございましたら、お気軽にお問合わせください。

<作業担当 竹下>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!