[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の白石です。

本日は、五ヶ瀬町へ引っ越しに伴う粗大ごみの回収にお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様の希望により、お名前は伏せて掲載させていただきます。



5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
即日とあったから

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い


本日は、ソファ・衣装棚・布団・テーブル・電気カーペット・コタツ・プラスチック用品の回収にお伺いしました。

「急に引越さなければいけなくなったので、今日か明日に

不用品の回収に来ていただきたいのですが・・・」とのご連絡をいただきました。

急な引越しで、色々と焦ってしまいますよね^^;

そんな中、不用品の処分もしないといけないとなると、いっぱいいっぱいになってしまい

どれから手をつけたらいいのか・・・・なんてこともあると思います。

そんな方には「宮崎片付け110番が回収に駆けつけ

お客様の負担を小さく致します♪

お急ぎの方には、予約さえ空いていれば、当日回収も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

その他、ご不明な点などがありましたら、お気軽にお問合わせお待ちしています。

宮崎片付け110番

<作業担当 白石>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!