宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の鈴木です。

本日は、日之影町へゴミ屋敷の片付けにお伺いをしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介します。

※お客様のご希望により名前は伏せて掲載させていただきます。


5.電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
良い


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼を頂き、お伺いしてきました。

「玄関から部屋をゴミが覆っています。片付けに来てもらえないでしょうか」

とのご依頼をメールにて頂きました。

お伺いさせていただくと、メールで頂いた現状通り

部屋中がゴミで埋め尽くされていました。

「父の介護が必要になり、行ったり来たりの毎日で

自分の家の掃除にまで手が回らなくて

その状態を改善しようと、一緒にここへ住むことにしたんですけど

ゴミの山でどうにもこうにも、父を受け入れられない家になっているので…」

と大変お困りのようでした。

この状態だと、帰ってきてもゆっくり休めそうにありませんね^^;

ゴミの積まれたお家に介護が必要な、お父様を連れてくるわけにもいきませんよね。

キレイに片付いたお家を見た依頼者様は

「あんな状態だったのに、こんなに早く父を受け入れる状況になるとは思いませんでした。

本当にありがとうございました。」と声を掛けて下さいました。

「宮崎片付け110番」は、お客様が困っていれば、駆けつけ

お客様のご要望通りの作業をさせて頂きます^^

お掃除にお困りになりましたら、お気軽にご連絡お待ちしています。

宮崎片付け110番

<作業担当 鈴木>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!