[single-top-catchcopy]

いつも宮崎片付け110番をご利用ありがとうございます。

作業担当の三輪です。

本日は、都農町へゴミ屋敷の片付けにお伺いしました。

お客様よりアンケートにお答え頂きましたので、ご紹介いたします!


2. ご相談から作業完了までで点数をつけるとしたら何点位でしょうか?
100点満点中・・・100点


本日は、ゴミ屋敷片付けのご依頼をいただき、お伺いしました。

「一部屋がゴミ屋敷になっているんですが、片付けに来てもらえますか」

とご連絡をいただき、片付け作業を行なってきました。

 

ゴミや使わない物などを、空いているお部屋に詰め込んでいっていたら、

収拾がつかなくなるくらいになり、弊社を頼っていただいたそうです。

天井に達しそうなゴミや物は、1人での作業ではいつ終わるか分かりませんよね…;

そんなゴミ屋敷になってしまったお家も、宮崎片付け110番へお任せください!

どんなゴミ屋敷も、隅々まで綺麗に片付けさせていただき、

お客様が不要と判断された物は、きちんと持ち帰り適切な処理をさせて頂いています^^

ゴミ屋敷になり、自分では片付けられない…とお困りになっている方、

お気軽に宮崎片付け110番へご相談くださいね^^

宮崎片付け110番
<作業担当 三輪>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼お待ちしております!