【限定3名さま】【真珠粉配合】XO食パン
【限定3名さま】
【真珠粉配合】XO食パン
片付け110番プレゼントキャンペーン!!
≪2020年7月キャンペーン≫
【限定3名さま】
【真珠粉配合】XO食パン
会員さま限定プレゼント!

※キャンペーン期間 2020/7/16~2020/8/11まで
結果発表:2020/8/11
【真珠粉配合】XO食パン

片付け110番では、『過去に1度でもご依頼された方』で『キャンペーンにご登録された方』にだけ、一度登録すればその後は何度でも当選の権利が得られる、お得なプレゼントキャンペーンをご用意しているんです☆

「不用品を処分したい」方も、「プレゼントキャンペーンに参加したいから1点だけ捨てるのを頼もうかな」と思った方も、ぜひ片付け110番までご相談ください!

【真珠粉配合】XO食パン

XO食パンは、普通のパンよりも糖度を加えていません。
なのに舌の上に乗せた瞬間、甘みを強く感じます。
この良質の甘みは、こだわりの高級素材「蒜山ジャージー牛乳」と脂肪分47%「北海道産生クリーム」の『乳』本来の甘味から出ているもの。
素材の持ち味でもある、小麦粉本来の甘さをじっくりと引き出すために、手間隙を惜しまず約55時間かけてしっかり熟成させています。

高級素材を使い調和を考えてそれぞれの素材の持ち味を極限まで引き出すことを目指して作られた高級食パン、それが「XO食パン」なのです。

※商品の品切れなどで急遽発送賞品が変更になる場合もございます。
※当選された方は、メールマガジンに記載のURLより、メールフォームから必要事項をご記入の上、締め切り日時までに、ご連絡をお待ちしています。
※当選後、期日までに、必要事項記載のメールフォームからのご連絡がない場合、当選権利は無効となりますのであらかじめご了承ください。