本当に助かった!気持ちがすっきりしました!

先日見積もりに来ていただき、本日作業をしていただきました。

見積もりのスタッフさんや作業スタッフさん、全員良い方で本当に助かりました。ありがとうございます。

持病もあり、気持ちが鬱々としていたが、部屋を綺麗にして貰いとても気持ちがすっきりしました。

本来は掃除好きだったのが、片付けが思うようにいかず億劫になってたのですが、きれいにしてもらったので今から部屋をどう模様替えをしようか、掃除をしようかとわくわくしています。

部屋が散らかってて恥ずかしかったが「全然綺麗ですよ」など安心できる声掛けもいただけて…。そのお礼のお電話でした。

事実確認

お部屋の片付け・不用品回収・買取査定をさせていただきました。

体調がすぐれない中では、お片付けも大変かと思います。

お客さまに喜んで頂けて、嬉しい気持ちです。

宮崎片付け110番からのコメント

この度は、お忙しい中、お喜びの声をお寄せいただき、ありがとうございます。

お客さまに喜んで頂ける作業ができ、またお客さまから嬉しいお声をお伺いでき、現場作業員一同、大変励みになっております。

今後もお客さまに喜んで頂けるサービスのご案内ができますよう、尽力してまいります。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。