[single-top-catchcopy]

【宮崎市】仏壇・仏具の回収☆スピーディな対応と料金の安さにご満足いただけました!

【宮崎市】仏壇・仏具の回収☆スピーディな対応と料金の安さにご満足いただけました!

回収場所 宮崎市
回収内容 仏壇、仏具、お位牌、御霊抜き(合同)
実際の作業料金 34,884円
お客様のご要望 供養も一緒にお願いします
担当のコメント 仏壇・仏具やお位牌の処分にお悩みのお客様からご依頼をいただきました。

処分品の内容や供養を実施済みかどうかをお伺いし、搬出状況や実際の大きさで料金変動するとお伝えした上で、概算の金額をお伝えしました。

仏壇の供養がまだのご様子でしたので、当社で御霊抜きのご依頼もいただきました。

当日のお見積りも搬出も特に問題なく、スピーディな対応と料金面にもお客様から大変お喜びいただけました。

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。

キャンペーンコード 377675

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
不安はありませんでした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
スピーでィで安かったので
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
仏壇の処分
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです。
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
ややそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
80

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。