[single-top-catchcopy]

【宮崎市桜町】庭木の伐採・回収 お客様の声

【宮崎市桜町】庭木の伐採・回収 お客様の声

作業場所 宮崎市桜町
作業内容 庭木の伐採、伐採後の枝の回収
実際の作業料金 6,156円
お客様のご要望 4/25の13:00までに来れる場合は伐採と回収をお願いします。
難しい場合は15:00までに回収に来てほしい。
担当のコメント 伸びてきた庭木の手入れをお考えのお客様。

ご自身でも作業はできるものの、体力的に不安もあることからご相談くださったようです。

今日中には作業に取り掛かりたいとのことでしたので、早急対応する必要がありました。

スケジュールを確認したところ午前中にはお伺いすることが可能だったためすぐにお伺いし、無事伐採~回収まで対応することができほっとしております。

お問い合わせから数時間ほどで気になっていた庭木の伐採でお庭もスッキリと変わり、スタッフの素早く丁寧な対応に喜んでいただけたようです。

キャンペーンコード 406968

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
ありました
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
お電話対応がまあまあ良かったです
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
一人で作業が体力的に心配だった
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
とても丁寧で有りがたかった
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
95

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。