宮崎片付け110番にご依頼頂いたお客様限定で特別なプレゼントをご用意しています。ぜひ最後までお読みください。
17時までです。
お急ぎください!
>>キャンペーンを詳しく見てみる!<<

【宮崎市】ソファや布団などの不用品回収処分 お客様の声
【宮崎市】ソファや布団などの不用品回収処分 お客様の声

回収場所 宮崎市千草町
回収内容 ソファ、座椅子、布団、スーツケース
実際の作業料金 8,721円
お客様のご要望 3月下旬~4月上旬に回収希望
担当のコメント 引越しに伴う不用品処分をお考えのお客様。

最初は処分品も色々とあるようでしたが、後にリサイクルショップで買取りできなかった物の回収処分のご依頼となりました。

処分品がいくつかあり、料金についてご不安なようでしたが、事前に詳しい料金をご案内したところご納得いただいたので、回収にお伺いさせていただきました。

しっかり処分できて、お客様にもお喜びいただけました。

この度はご依頼いただきありがとうございました。

キャンペーンコード 380129

お客様から頂きましたアンケート内容を紹介します。

片付け110番に依頼することに不安はありましたか?
荷物が多かった為、値段がいくらするのか心配でした
片付け110番のどんなところに魅力を感じてご依頼されましたか?
何でも持って行ってくれるところ
片付け110番へのご依頼前、どんなお悩みを抱えていましたか?
引っ越しで家具を新調するのでいらない家具の捨て場所
スタッフの人柄・対応はいかがでしたか?
良かったです
今後も片付け110番を利用したいと思いましたか?
すごくそう思う
最後にサービスの点数を教えてください!
100

この度はご依頼いただき、ありがとうございました。