[single-top-catchcopy]

いつもご利用ありがとうございます。

宮崎片付け110番の作業担当の福入です!

今日は高鍋町までプリンター、CDコンポなどの回収処分にお伺いをしました。

本日はお客様よりアンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます!


高鍋町にてプリンター、CDコンポなどの回収処分 お客様の声5. 電話の対応はいかがでしたか?
良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
料金が明確だったので

6. スタッフの対応などはいかがでしたか?
非常に良い

※選ばれた具体的な理由をお聞かせ下さい。
予定より多く運んでいただけたので


今日はお部屋の片づけをしたということで、不用品の回収処分にお伺いしてきました。

プリンター、CDコンポ、ローラーつきの棚、炊飯器の回収処分でした。

ついでに冷蔵庫の回収を迷われてたそうなのですが、

“トラックにはまだ積めますよ”とお伝えしたところ、持ち帰りを依頼されました^^

今回は少量パックでの作業でした。

「宮崎片づけ110番」では1品から家丸ごとの不用品回収まで何でも回収いたします。

ご相談・見積もりに関しては無料で行っております。

現地でも見積もりは行っておりますし、その場合直接持ち帰りも可能です。

見積もりでは金額をはっきりとご提示致しますし、後からの追加料金は一切頂きません。

ご納得いただけなければお断りいただいても問題ございません。

ご家庭で眠っている不用品の処理にお困りの方、ぜひお問い合わせください♪

次回も回収頑張ります!

<作業担当 福入>


当社では遺品整理不用品大量処分部屋の大掃除等のお見積もり依頼待ってます!